2015年1月25日日曜日

はじめまして! Hello!!

私は、診療放射線技師を十数年やってます。
I am a radiographer.I have been working in this field for more than 10 years.

特に必要ないのだけれど、英語の勉強もしたいので英語も一緒につけていこうと思っています。
I don't need to learn English, So I wrote this blog in English.


間違っている文章は、ぜひ教えてください。そしてそんな英語でごめんなんさい。
Please tell me which sentences are wrong.I'm sorry about my English.

このブログでは、放射線技師の仕事を公開して、ただの写真やさんではないということを知ってもらいたいと思っています。
I want to say "Radiographer is not easy technician."


というのも、長年この仕事をやってきて、楽しいことやら辛いことやら、あったのだけれど特に自分がやってきたことを何も残せていないことが、なんだか寂しいきがして・・・
 That is...
I've been a radiographer for a long time.
but,But I'm not satisfied.

もちろん、学会発表もやってきたけれど、そういうかしこまった情報は特に誰も知りたくないのではと思い、ただ単純に自分が学生だった時や、新人だった時に聞けたら面白かったかもという話をブログを目指します。

同時に、技師の仕事の難しいところややりがいも一般の方へ伝えられたら楽しいか なと思っています。

So I want to tell you some things about when I was a freshman student.

バカがなんかやってるyo-と思われるかもしれませんが、お付き合いだけるかたは、お付き合いください。よろしくおねがいします。

Please bear with me!

0 件のコメント:

コメントを投稿